y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #57】はじめて携帯代支払い遅延 超不便な現状

こんにちわ😊

坂口良子さんの娘

坂口杏里さん

いったいどうしちゃったのか?

日に日に堕ちていくような気がする

ファンを利用して

睡眠薬入手とか

全く穏やかじゃない。

心配ですね。


さぁ今から少し動いてくるその前の

ほぼ今回は緊急に近い更新です。


携帯代 そして d払い

その支払いが遅れてしまい

なんとd払いが使用停止に。


てっきり口座に入金していると

思い込んでいて

気付いた時には

2回目の引き落としも過ぎた跡。

今ははがき来るのを待つんだけど

「来ないし」

これ携帯代だけだったら

ショップでいいみたいなんだけど

dカードの場合は

対応していないらしく


もうね遅れたわたくしの

そうな案です。

責任なのは百も承知

でも不満を言いたい。

グループ同じなんだから

店舗ですぐ支払えるシステムに

なんでしていないの?

超不便


今日は届かなかったから

明日届いてくれるのを待ちますが

あすこ届かないとなれば

電話して急かしちゃおう計画。


給与の口座からの引き落としをすれば

このようなミスはしないんだけど

なんか怖くてなんか不安で

口座分けしてるんですよね。


そして来月形態を変える予定なのですが

dカードゴールドの話を聞いて

便利な物に移行していこうと。