y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【グルメ系YouTubeの紹介 #211】チャーハンのレベルが誇らしい

お疲れ様です。

さぁ今日はどんよりした感じの日で。

わたくしすごく最近は

YouTube観る音が多くて

本当に炒飯が好きという実感が

昔はお寿司って決まってたけど

今は本当にいろんなものが好きになってる


でも食べ物の話をしだすと

葛藤しちゃう「THE体重」

ダイエットもしないと

年末に向けて

今大変なことになっちゃってるし


さぁ今回は

チャーハン好きのわたくしも

くぎ付けになってしまいました。

サラリーマンに大人気のチャーハン

帰宅途中のサラリーマンが続々と吸い寄せられる角打ちの魅惑チャーハン「玉川屋酒店」の仕込みに密着|japanese street food

JR浜松町駅近くにあるお店

山手線 モノレール駅 大門駅

交通的には最高の立地ですね。

チャーハンすごくおいしそうですね。

今年2回 東京行ってるのに

来年以降行けるときは寄りたいお店。

ぜひご覧ください。




お店情報

r.gnavi.co.jp

Instagram




チャンネル登録はこちら