y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #58】あと1ヵ月に差し掛かる2022年

おはようございます。

今日はジャパンカップ

「えっ」

「もう11月も終わっちゃう」

そして天気アプリを見ると

雪マークは言ってるし、

まだ根雪にはならないと思うけど

ぐちゃぐちゃ度が増しちゃう!

そしてこの時期の厄介なのは

札幌に行きたいと思っても

札幌方面がなんと天気悪いんですよね。


さぁ今回はブログタイトルにも

走なんです。

もう12月になっちゃうんです。

なんだか今年もまた早かったかもって


今年を振り返ると

今年最初の冬もドカ雪なく

そして雪解けもスムーズで

無事繁忙期を終えて

東京 大井競馬場に行けて

そして8月末には仙台へ行って

牛タン食べて最高の思い出を過ごした

そして10月には女子プロレスの試合で

新宿へいって都庁を間近見て感激を受けて


台風からも豪雨災害からも

何とか免れてあと1ヵ月

自信も起きないように祈ってですね。


来年どうするかはまた後日

でも今回のブログでは

残り1ヵ月!


わたくしはもう3つの資格挑戦を

① アロマテラピスト 再試験

② 行動心理士

③ 産業心理カウンセラー

まずは勉強からですね。


結構このブログでは

何をやりたいとか言ってますが

やはり優先順位はスキル向上と判断