y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ヴァンゆんチャンネル #171】個々の活動を温かく応援したい

お疲れ様です。

急遽札幌に明日行けることに

年内最後といいますか。

繁忙期終わるまで最後の感じで

用事をすべて終わらせます。

携帯ですよね。

auに一回行ってこようと思っています。




さぁ久しぶりにはなりますが

ヴァンゆんチャンネルさんのことを

年内で無期限の活動休止に。

わたくしは今時計になってから

コント系になってから

観なくなってしまったのですが

前年の半分

それぞれの思いを応援したいですね。

人気YouTuber・ヴァンゆん、年内で活動休止 それぞれ個人として活動へ「最後の最後まで応援してほしい」(オリコン) - Yahoo!ニュース



www.youtube.com



でもヴァンビ君も

編集機材そろえて

カメラもそろえてますから

YouTube製作代行会社とか

いろいろできそうですよね。


ゆん氏も自身のチャンネルを

投稿が楽しみになってきますね。


ヴァンゆんチャンネル
🔶チャンネル登録はこちら🔶


ヴァンゆんさんの各SNSのご紹介


ヴァンゆんさんのブランドのご紹介