y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ディッパーダン サッポロファクトリー店】クレープ生地が厚みあってレアチーズがおいしいクレープ

こんにちわ。

今日も天気よくて

少し外行く前に書いたのであった。

先日札幌行きまして

今日は3日目なんですが

コロナの症状はないので

今回もクリアです。


サッポロファクトリーは何回も言ってる

でもここのクレープ屋さんは初めてですね。


クリスマス限定クレープもあったのですが

それは次回mのお楽しみにして

今回はこちらを頼みました。


ブルーベリーレアチーズクレープ




わたくしが行った時間帯も

夕方になる前だったのですが

何人も並んでいて

すごい人気でしたね。


味は最高でしたね。

ブルーベリーは大好きで

すごく美味しかったですし。

チーズの味も活かされていて

また食べたいという気持ちになりましたね。

みなさんもぜひ。



お店情報




r.gnavi.co.jp


これを機にクレープ屋さんを開拓したくなった

すごく美味しかったですね。

カフェ巡りを通して

開拓を進んでいく感じです。


そしてファクトリーのツリー

毎年見ても大きいですよね。

この季節がやってきました。