y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【串鳥 時計台通り店】12年ぶりのここでお酒と楽しむ焼き鳥

お疲れ様です。

全国的にコロナが増えてきちゃい

なんだか忘年会とか

楽しくワイワイというよりは

感染対策を徹底して強化して

ひやひやしないといけないくらいかもしれません。

でも札幌にあるチェーンの居酒屋さんで

焼き鳥が専門の「串鳥」

今回は時計台店からです。

ここはカウンター席も設けているので

1人でも行きやすいのがすごく魅力的!

お酒登場するので

未成年者のうちはダメですが

大人になるとおいしいお酒と共に

焼き鳥を食べれるんですよね。

そして安いというのも魅力ですね。


白桃のすりおろしサワー

大根サラダ

豚串 牛串

りんごジュース


大根おろしもあるのですが

お酒と大根サラダは

相性抜群で

すごく美味しいのでお勧めですね。


そして焼き鳥も!

築根今回は食べなかったのですが

築根もすごくお勧めですね。



お店情報

r.gnavi.co.jp