y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【新日本プロレス #29】KOPW タイチ選手と鷹木選手

お疲れ様です。

現在雨降ってますね。

結構降っています。

北海道帯広方面では

悪天候で停電してる地域もあるかも

湿った雪は厄介ですからね。


さぁ新日本プロレスの話を

鈴木軍の解散が決まって

そしてKOPW試合後のリングの上

こういう会話大好きです。

やっぱりいいですよね。

「ありがとう」

タイチ「タカタイチ、いままで本当にどうもありがとうございました!オレたち、タカタイチ!イチバ~ン!」#タカタイチ FINAL Backstage comments: 7th match


来年以降のタイチ選手の動向

すごく気になりますが

同じ北海道出身なので

ずっと応援し続けたいですね。


試合後の鷹木選手のコメント

確かにわたくしもずっと気になっていて

なんでベルトにならないんだろうと。


この1年で

半端じゃないくらい

鷹木選手は価値を上げたのに

ベルトになったのは

IWGP女子王座

この所持者のカイリ選手は

すごく好きで応援してるのですが

このベルトの存在意義がよくわからず

しかも1月4日にタイトルマッチ

新日本プロレスの興行なのに

わたくしがファンの1人で見に行ってたら

ここで女子は見たいってならない

IWGO女子王座って

しかもこれスターダム特有のベルト?

だったら赤ベルト要らなくないですか?

スターダム迷走期

来年以降ファンの動向が変わるかもしれない


1月4日に鷹木選手でないといいますが

なんか新日本プロレスの方でも

選手の動きがあるのかな。

すごく好きな選手なので

あたたかく見続けよう。