y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【名探偵コナン】来年公開されるワクワクする展開予想

おはようございます。

昨日降った数時間の雪で

あちりは一変したという感じ。


そろそろ年末というか

もう年末なんで。

なんか思い残したことないかな。

とにかく年末のRIZINが楽しみ


さぁ今回は来年公開

名探偵コナンの映画について

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』予告【2023年4月14日(金)公開】


黒の組織が出るとワクワク

来年の映画はシェリーが標的!

ただ実はですね。

漆黒の悪夢で

キールが大ピンチに直面。

でもここのストーリーが正確になくて

今回の映画で出てくるようですが

きっと№2のラムの正体も


ある回で黒の組織の長が

世界的大富豪のカラスマレイア


ただわたくし的には

そろそろ黒の組織のメンバーが

誰かFBIに捕まらないかな。

1番期待してるのは

キャンティですね。


公安のゼロに所属する

安室透も

でも映画の出演率高いですよね。

きっと人気のキャラだと思う。


来年4月14日すごく楽しみだなぁ!