y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #128】白川選手の新たなる動きと月山選手の動向が気になる

お疲れ様です。

さぁ今日は1月3日ですね。

羽田空港は毎年のことですが

帰省ラッシュで大混雑です。


さぁ今日は横浜武道館だったかなと

スターダムの初試合の日。

すごく興味わく試合が


クラブビーナスの3人に対して

カラーズの桜井選手 網倉選手

そして月山和香選手なんですよね。


月山選手が白川選手に

どうぱしょんを届けるか

超スーパー重要な試合カード。


昨年の動画になりますが

白川選手が両国で復帰

そしてピンクカブキを解散

すごい流れへと発展したんですよね。


ぜひ動画をご覧ください


【スターダム】白川未奈が復活!髪をバッサリ!なんとザイヤ・ブルックサイド、マライア・メイを伴って入場!ウナギとのピンクカブキでテクラ&桜井まいと激突!-12.29両国国技館大会-【STARDOM】


【スターダム】なんと 白川未奈がウナギ・サヤカを攻撃!ピンクカブキ解散を宣言!『ピンクカブキはもう終わりだよ!見てる方向が違いすぎる!これが私の覚悟だよ』-12.29両国国技館大会-【STARDOM】


【スターダム】白川未奈が"Club Venus"結成を宣言!『マイニューフレンズ、ザイヤ・ブルックサイド、マライア・メイ!』タッグ解散のウナギ・サヤカ泣く-12.29両国国技館大会-【STARDOM】


【スターダム】月山和香がClub Venusの専属通訳に!?白川未奈『彼女たちはコズミック・エンジェルズじゃない。今言えるのはそれだけです。』-12.29両国国技館大会-【STARDOM】


【スターダム】ウナギ・サヤカが白川未奈をバックステージで机に叩きつける!『私達は、もう、何も、後には戻れない』-12.29両国国技館大会-【STARDOM】


書く動画の中で

やはり白川選手は

おそらくですけど

新ユニットを作るものかと

ただ月山選手ですよね。

英語の翻訳は白川選手ができるのに

なぜか月山選手が通訳するという


白川選手はおそらく3月末で

コズエン残留かと思うのですが

同時期に月山選手が運命を切り開くんです。


月山選手が同進路を作るか

裏部ビーナスに行くのか

コズエンなのか。

でもメルティアの2人が

歌手活動していくとなると

すごくプロレスをやりたい月山選手は

コズエンに居なくてもよくなるし。


今年の3月はいろんなドラマがある

そうわたくしは予想しています。

例えば白川選手の新ユニット

月山選手のコズエンの進徳

ウナギサヤカ選手のスターダムどうするか


正直気になるのが

たむ選手が月山選手に行った結果

その結果の内容ですよね。

初勝利だけで判断しているのか

和宅はベルトだと思うんですよね。

でもこの3か月間の中で

月山選手が勝利するには

運営側の協力的な姿勢が不可欠!

でもトライアングルダービーとか

すでに決まった日程がある以上

月山選手にとってはNBでしかチャンスない。

かなり厳しい状況ですよね。


でも月山選手が

ファイトスタイルをかえれば

けっこうハイスピードの要素が強いと思うので


そしてこのクラブビーナス

白川選手が月山選手を思う気持ち

なんか今日の早速の試合で

だから今日の試合は

かなり面白くなるに違いなし。


「見に行きたかった!」