y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #18】新天地へ行くため門倉凛選手が退団を

おはようございます。

年明けてからそんなに寒くない

なんだか昨日少し降った雪でも

そんなに多くなくて

除雪しなくてもいい状態という。

今日は小樽や札幌では

積雪が増えるようです。

お出かけの際は

十分に気を付けてくださいね。


さぁ女子プロレス団体のマーベラス

1月8日の大会で

発表されました

門倉凛選手退団の発表です。


星月芽衣選手退団の発表なみに

衝撃的でしたね。


北斗晶さんの長男と婚約

長男の仕事の関係で

カナダへ行くということです。


2023.1.8 横浜大会 門倉凛 退団の報告


ただ動画を拝見すると

引退ではないようなので

またリングの上で活躍している姿を

その時は生で見に行きたいと思う。


海外で試合するあら

ジャングル叫女選手としてほしい!

いつまでも元気で

活躍してほしいですね。



この動画にもあるように

すごい愛されてるのが伝わる。

彩羽匠選手の後継は

MARIA選手だと思うので

今後のご活躍に期待ですね。



そして昨年の試合ですが

門倉凛選手の白熱する試合です。

ぜひご覧ください。

門倉凛 VS 永島千佳世 AAAWシングルトーナメント Bブロック決勝戦 2022.12.04