y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【海鮮鮨処 北々亭 千歳店】お寿司のネタの新制度がLevel高い

お疲れ様です。

今日は札幌圏などで大雪

そして大雪の影響を受け

停電になってるところもあるようです。

立ち往生などの被害もあり心配です。

明日札幌行くのですが

明日までには交通回復してることを祈って



今回のこのお店は

大泉洋さんの番組で知った

テレビ効果はすごいですよね。

その動画がこちら!



www.youtube.com


本当は梯子の予定だったのですが

ラーメン屋さんは定休日

でも北々亭は営業中で

でもすごい込んでいましたね。


回転寿司で必ず頼む

茶碗蒸し。すごく美味しかった!

そして芋餅を頼んだのですが

もちもちで最高でした






茶碗蒸しに入るクリは苦手なので
でもで茶碗蒸しすごく美味しかったですね
いももちも最高でしたね。








新鮮感が味わえる
寿司ネタのレベルが高い
どこでも納豆巻き


r.gnavi.co.jp