y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #130】IWGP次期挑戦者 これこそがIWGP

お疲れ様です。

あこがれだった

Sonyのミラーレスカメラを購入、

「やばいくらい本格的」

VLOGですよ。

でもわたくしは気付いたのです

度々カメラとかをご紹介しますが

カメラは1回実物を見ることを

おすすめしますね。

でもこの話は明日朝に更新する

「ユウキの語り部屋」にて


【スターダム】メルセデス・モネが電撃登場!『私はニュージャパンとスターダムの女子部門のCEO。IWGP女子のベルトを奪う。』-1.4東京ドーム-【STARDOM】


先日東京ドームにて

IWGP女子王座の防衛線が

カイリ選手が防衛に成功したわけですが。

次なる挑戦者がすごすぎるんですよね。

2010年にプロレスデビューし、2012年8月にWWEに入団、NXTからキャリアをスタート。WWE女子王座/WWEロウ女子王座を通算5回、WWEスマックダウン女子王座を1回、WWE女子タッグ王座を3度戴冠するなど、WWE女子部門の中心選手として活躍し、2016年にはWWE殿堂入り。

さらに、ディズニープラスで配信された『スターウォーズ』のドラマシリーズ『マンダロリアン(シーズン2)』に出演など、俳優業でも活躍中。従妹は世界的な超大物ラッパーであるスヌープ・ドッグであり、アメリカでバツグンの知名度を誇るスーパースター。

その一方、2019年には単身で来日し、センダイガールズプロレスリングの道場で、里村明衣子らと練習を行うなど、日本のプロレスや文化にも深い造詣と興味を持っている。

2023年1.4東京ドームのIWGP女子王座戦のあと、電撃的に新日本マットに登場した。


里村芽衣子選手と

まずすごい選手と練習を交わしていますし

WWEでも実績残していますし。


カイリ選手にしては

最高の強敵ですよね。


この防衛も中野たむ選手と5分

この5分は濃かったと思うんですけど

ちょっとあっさり感がすごかった。


この防衛線は見所満載。

もしここで防衛出来たら

次はだれが来るのか。

スターダム選手以外がいいなぁ

やっぱりイオさんですよね。