y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【静岡県焼津市】焼津ラーメンのカップラーメン かつおだしであっさりと温まる

お疲れ様です。

今日は雪降っちゃいまして

久しぶりに冬景色になり

久しぶりに除雪するいい運動を。

明日も除雪になりそうなので

これから降る雪

あんまり降らないことを祈るばかりですが



さぁ今日はご当地グルメということで

静岡県焼津市のラーメンを

カップラーメン。

かつおだしがすごく美味しい。

量もたくさんあって

盛りだくさんで下ね。

そして麺を美味しかったですし。

おすすめですね。




はいそしてわたくしのチャンネル

チャンネルにて投稿しました動画

ぜひご覧いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

【焼津ラーメン】新感覚ラーメンでかつおだしに優しいスープ。