y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #131】レディ・C選手の強み

お疲れ様です。

今日の夜中はすごい暴風で

停電になるんじゃないかって

電柱手折れるんじゃない

屋根吹き飛ぶんじゃない

そんな不安がよぎるレベルでした


幸い雪はそこまでで

除雪しないで済みましたが

本州の方や北海道各地も

今のところは救われてますが2月とか

不安で仕方がない感じですね。


さぁ今回はスターダム

スターダムの話では

初めてのレディ選手

わたくし最初の方は中止してなかった

でも最近は注目の注目

目が離せない選手の1人ですね

【スターダム】『レディ式俺が田上』でレディ・C勝利!DDMのレディ・Dに改名!?『Cを変えてDになります。Dの意志受け継ぐ。』-1.15大阪大会-【STARDOM】


スターダム参戦して

約1年間

ユニット無所属として活動していた

そしてなかなか勝ちきれず

そしてQQに入って

覚醒されましたよね。

天咲選手という後輩の存在

間違いなく大きいと思いますね。


レディ選手は

高身長を活かした技が生きてる

強さの秘訣ですよね。


今はトライアングルダービーで

舞華選手 ひめか選手と

ここで成長がさらに期待

楽しみですよね。


ぜひ動画もご覧ください!