y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #20】東京ドーム 武藤敬司選手の引退試合の相手

おはようございます。

半端じゃない寒さ。

凍り付く感じがしますね。

東京でも雪降ったり

福岡でも雪降ったり

交通の乱れがあったり

冬はやっぱりおそるべしな季節。


その冬の2月に

東京ドームで

武藤敬司さんの引退試合

行われるんです。



先日 新日本とノアの対抗戦で

内藤選手帰り際に武藤選手が

引退試合の相手に指名

内藤選手が受け入れたんです。


てっきり引退試合

ノアの中心炉なって活躍している

京王選手かと思ったら

新日本の選手を指名。


武藤敬司選手と内藤選手の試合

すごく熱くなりそうですよね。

そういういい試合が組まれる

東京ドームで今悲しいことに

オカダカズチカ選手がボイコット宣言

ファンのことを考えてほしい

武藤敬司選手の華やかな舞台で

その発言がいかに空気読めないか。

オカダカズチカ選手好きだったのに

この発言はショックでした。

清宮選手にはぜひ新日本のリングで

オカダカズチカ選手を熱くさせてほしいですね。


と話を戻しますと

すごく奥深い興味が沸く試合が

武藤敬司さん引退となると

寒しいですが。

60歳までげねきってすごいですよね。

グレートムタでも大活躍しました。


今から試合が楽しみです!