y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #76】岸田首相の長男 松野官房長官のご親族 国のトップ2人に共通するもの

おはようございます。

今日は週末金曜日。

節分ですね。

鬼は外 福は内

福を呼びたい。

今日も1日頑張りましょう。



さぁ鬼は外

まさにその話をしたい。


岸田首相の長男は

公用車を私的利用した件

そして松野官房長官の親族は

酒気帯び運転ですよ。


2人に共通しているものは

マネジメントできていない。


首相なら秘書官の管理

長男であろうとちゃんとしないと

きっと坊ちゃんだから

長南さんも調子乗ったものかと


長男も自分の行動で

父親が信用失墜すること

わかっていないんであろう。


そして松野さん

松野さんの親族は酒気帯び

完全に法に触れてますからね。

松野さん

どんな顔してこれから

官房長官を続けていくのか。


でも前々から気になってるのは

官房長官になる人って

なんで資料を見ないと説明できない

ずっと気になってるんだけど

説明をするのが仕事なんだから

ある程度覚えてるものかと

そう思うんですけどね


マネジメントできない

政治家トップが

運身内のことも管理できないんだから

もう悲しくなりますよね。


自民党内でももっと

追及姿勢決めてほしい。