y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【マーベラス #23】ぎゃん期 ウナギサヤカ選手 場所は違えどほぼ同門

お疲れ様です。

今日は節分の日。

南南東に向かって恵方巻

すごく美味しかったですが

すごくおなか一杯というね。

いやそして今日初めてのことが

今日の朝にツイートした内容が

すこしバズって

初めて引用ツイートいただきまして

たくさんの反応ありがとうございます。

いろんな方の反応が面白い

明日マスクについてブログ書くので

詳しくはぜひ明日の党個を!


さぁ最近はスターダムだけでなく

マーベラスにも注目してるんですが

こちらの試合はかなりいい試合で

米山香織 VS 網倉理奈 VS ウナギ・サヤカ 2023.01.25

3人ともスターダムに精通してる

フキゲンさんではなく

米山香織選手として出場

網倉選手はカラーズとして

コズエンと合流していますし

すごく縁の深い3人の試合ですよね。

本当に応援したい

現地で観たいと思う試合ですね。

ぜひご覧ください。