y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #136】ザイヤ選手の帰国 Club Venus 揺らぐ

こんにちわ。

今日は何とか動画素材をゲット。

あとは編集といいますか

投稿に向けて

今日1つ投稿を目指しています。


さぁスターダムの話ですが

トライアングルダービー

そしてもうシンデレラトーナメント

こちらについては後日!


Club Venus ザイヤ選手

イギリスに帰国しました、

シンデレラの方には

エントリーしていなかったので

おそらく復帰はないものと思います。


てっきりこのまま加入して

スターダム入団の流れになるかと

でもそうではなかったですね。


トライアングルダービーの方は

もう試合は終わったらしく

支障はないようですが

アーティスト挑戦ならず残念


【スターダム】ザイヤが英国へ帰国!『泣かないように我慢してるの。なぜならこれでグッバイじゃないから。すぐ戻ってくるから、マタネ!』トライアングルダービー公式戦-1.29群馬大会-【STARDOM】


この動画を見る限りだと

いつ復帰するか不透明な段階で

白川美奈選手の独立は

おそらくなさそうな予感がしますね。


3月25日 月山選手は

この話も後日しますが

けっこう揺らいできた感はありますね。


コズエンとしてみた時は

ウナギサヤカ選手の復帰が1番嬉しいのですが

ウナギサヤカ選手も

シンデレラエントリーしていないので

おそらく出ないんでしょうか。


あと2人

正直見当もつかないですが


ザイヤ選手のプロレス

すごく好きになりつつあったので

またスターダムのリングに上がってるとこ

その時は現地に行きたいなぁって思う