y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】夢に近づけるための橋を架けるプラン

今週のお題「かける」

わたくしは夢があって

実は福祉に関係するような事業を

1人会社の経営者として

活動していきたいという思いがあります。


事業はまだ定まった感じはないですが

会社名だけが決まってるみたいな。


でもそのために今は資格の勉強をしたり


わたくしが掲げたいという企業の姿は

1人でも多くの方が

社会の中でポテンシャルを活かせるか

そしてこれはきれいごとではなく

1人1人の飛躍する人生の1つだと思うので


社会貢献性が高い会社を

北海道でしたいと考えてますね。


マーケットのことを考えると

関東圏内というのが1番ですが

わたくしは除雪などのボランティアを通じた

人とのつながりも大事にしていきたいですし

そのつながりこそは

雪国だからこそ生かせると

わたくしは思っているわけです。