y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

社台スタリオンに緊急導入が決まった!ケンタッキーダービー2着馬 ホットロットチャーリーについて

お疲れ様です。

今日はお仕事で門別へ

久しぶりにと猫のユニの前へ

そうしたら珍しく

救急車が止まっていて

容態が悪くなってしまった方が

お風呂はのぼせたり危険要素もありますから

わたくしものぼせるタイプ

でも今日仕事中寒かったですね。


さぁ今回は新種牡馬について

2月7日に社台スタリオンの展示会へ。


種牡馬

ホットロットチャーリー

すごく馬角が格好良かったですね。


サンデーサイレンス系の繁殖との

相性も高そうですし。

オルフェーヴル繁殖牝馬

すごく会いそうな感じがしましたね。

あと渋いところで

ネオユニヴァース フジキセキですね。

ただフジキセキの繁殖は

けっこうな歳とってるので

貴重な配合になりそうですし。


あとクロフネとも相性よさそう。

クロフネの産駒も

ダート馬の活躍馬を出していますし。



そしてわたくしのチャンネルで

公開しました。

ぜひご覧ください!