y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】本命チョコ受け取り経験がないわたくしの心情

お疲れ様です。

すごくショックな出来事

さっきスカパー見たら

新日本プロレスの生中継されていた

全くノーマークで

タマ・トンガ選手の途中から録画しましたが

いやすごくショック過ぎてへこむ




今週のお題「手づくり」

さぁ今週のお題ですが

うんなかなか軽々がないので

ちょっと切ないお題ですが

せっかくなので参加しました。


30代半ばに入るわたくしですが

恋愛系に関しては草食系

恋愛に恵まれていないといいますか

積極的になれなかった若き時代

今思えばもったいない時代ですが、


本命チョコも経験ない

1℃は1度はと思いながら

年月だけが過ぎていく感じですね。


でもすごく

本命チョコって

嬉しいものですよね。


ちょっととある記事で

義理チョコを渡すとか

でももらったときはどんな時も

嬉しいものだと重んです。


お返しとかいろいろありますが


あぁわたくしの今年は

本当にGODIVAを買っちゃうか

それとも

でもすごくこのチョコ美味しそうですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Bean to Bar のチョコレート店【SOIL CHOCOLATE】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
北海道札幌にあるBean to Barのチョコレート店、
SOIL CHOCOLATE。

Bean to Bar を身近に感じてほしい思いから、
SOIL CHOCOLATEはスタートいたしました。
焙炒温度や焙煎時間にこだわり、
ひと口毎に最高の状態でチョコレートを味わって欲しいという願いから、
オリジナルの型枠に一つ一つ丁寧に流し込んでチョコレートを製造しています。

▼詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T28HC+CR1CTE+51FE+HVNAR
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━