y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #23】2月21日 東京ドームの1戦が正式に決定

おはようございます。

昨日はちょっと雪が降り

久しぶりに除雪をしたのですが

少し重い雪でした。という

なんかもう早いなぁ

2月13日。

明日はバレンタインですね。

わたくしも自分用に何かしようかな。


さぁ昨日はノアが大阪大会

大阪大会ではいろいろとありました。

その1つをご紹介。

〈超速報〉ついに決まった!オカダ・カズチカvs清宮海斗、衝撃乱入のオカダを、NOAHファンは罵声と歓声、悲鳴で迎えた「逃げるワケねぇだろ!絶望を味わえ!」2.21東京ドームはABEMA PPV生中継

GHCの防衛線が終わり

防衛成功した清宮選手に突如

新日本のオカダ選手が現れる


防衛戦終わったすぐ

オカダカズチカ選手が

いきなりレインメーカーですよ。


清宮選手も来ると思っていなかったのか。

でもオカダ選手も暑くなりすぎてた感が。

ただね。ノアファン対して

あの言い方はいかがなものかと思いますが。


新日本だってファンがいてくれるから

岡田さんもプロレスで来ているのに。

でも岡田さんに対してのブーイングは

いやすごかったですね。


でも岡田さんはブーイング覚悟で

ノアのリングにきたんだから

清宮さんも新日本のリング行っても

良いような気がしますが。


でも東京ドーム

試合決まってよかった!

すごく楽しみな1戦になりますね。