y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #137】GWのビックマッチが決定

お疲れさまです。

今日は食べ過ぎた日です。

すごくおなかいっぱいで、

しかも同中寝てしまったから

今日の睡眠時間は摂りすぎかもです。

あぁ繁忙期前に札幌行きたかった

でも札幌の天気がやばい。

ねらい目は15日だけど

札幌は悪天候

校則が速度制限ならまだいいのですが

通行止めになったら最悪ですし。

天気次第では繁忙期終わるまで

見納めかなという覚悟。

鬼滅の刃」見たいという思いですが

ちょっと明日の天気予報を見て願うのみ。

映画館で見るのがいいのですよ。

でもここを逃したら

5月末まで厳しいし。


さぁ今回はわたくしが応援する

女子プロレス団体 「スターダム」が

今年の5月4日 GWにて

福岡県 福岡国際センターの

大会が決まりました、

【スターダム】5.4 福岡ビッグマッチ開催決定!5月4日(木祝)福岡国際センター大会!【STARDOM】


4月23日の横浜アリーナに続きの

ビックマッチですし

会場もレベル高いですよね。


ここで組まれるカードが気になる。

おそらく外線興行となる

舞華選手と葉月選手


ここまで上谷選手が防衛していた場合は

上谷選手 vs 舞華選手

そして赤の場合は

ジュリア選手 vs 舞華選手


ただ横浜大会後ですから

ここで防衛線が組まれるかどうか

すごく運営側も難しいところ


横浜でアーティスト戦が組まれると

そうするとここ福岡では

プロミネンスが防衛した場合は

内容な気がするんですよね。


そしてこの大会にカラーズが

参戦するかも不明ですし。

けっこう日程的にはハードですから

どんなカードが組まれてくるか楽しみですね。