y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

「ピザドゥ】ピザ窯で仕上げたおいしさを満喫できるピザ

こんにちわ😊

いやなんだか懐かしいドラマが

スカパーでやっていて

それは「ストロベリーナイト

竹内結子さん。

やっぱりスカパーはいいですね。


さぁ今回ご紹介するお店は

以前千歳市役所から突如

退去を言い渡されれてしまったピザ屋さん。

千歳市役所の理不尽な対応


でも実際ピザを食べてみると

すごく美味しいんですよ。

道の駅からいなくなっちゃうのが

すごく勿体ない気がしますね。


でもピザドゥさんのご活躍を願っています。


では今回はこの3品のピザ!


オイルサーディンマリナーラ

お店でスモークしたオイルサーディンにニンニク・オリーブケイパー・フレッシュトマトソースがやみつきの豪華な一枚です。


ニンニクの味が

すごく行かされていて

やみつきになりそうな味ですね。


ピザドゥのマルゲリータ(Mサイズ)

フルーツトマトとセミドライトマトを、たっぷりの黒松内産フレッシュモッツァレラで焼き上げた贅沢でリーズナブルな逸品

チーズが絡まって

リーズナブルだけど

ピザは濃厚な最高の味


ラガーメン

水を一滴も使わずに作った自家製キーマカレーがコクのあるお味。

キーマカレーの味が最高

すごくピザと相性よく

美味しかったですね


どのピザもすごく柔らかい

すごく美味しいんですよね。


お店情報

r.gnavi.co.jp