y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ゆんチャンネル #7】スシローに手美味しいお寿司をたくさん食べる幸せ満点の企画

おはようございます。

昨日はスカパーで

ストロベリーナイト」が。

竹内結子さんを久しぶりに見た!

スカパーは結構懐かしいのもたくさんあって

最近でははみ出し刑事とか放送してあって

結構いいですよね。


さぁ今回はゆんちゃん

ヴァンゆんチャンネルでも

スタッフとして大活躍

ゆん氏の弟 YJ君

そして妹さんですね。

すごく仲の良い兄弟なんですよね。

【ハーフ兄弟】イケメン弟&美人妹とお寿司で大食い対決!何皿食べれる?🍣


兄弟でお寿司

最高ですよね。

そして何より仲の良さがすごい。

数年ぶりにそろうみたいで、


お寿司大食い企画。

お寿司おなか一杯というのは

羨ましいという企画ですよね。


場所はスシロー

スシローを救うという優しさ

上野にきているみたいですね。


ぜひご覧ください!


そして今回の動画の中でも

本当に動画とかマナーを守る

飲食店は衛生上のこともあるから

本当にわたくしも気をつけようと

改めて感じましたね。