y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #25】遂に今日引退の時を 実の娘さんからの言葉

おはようございます

今日はすごくプロレスの歴史的な日。

武藤敬司さんの引退する日。

1つの幕が終わろうとしていますね。

何とか無事に試合が負えてほしい。


さぁ今夏の動画は

実の娘さんからの言葉

すごく大きくなっている

踊るさんま御殿の時は

まだ中学生くらいだったのかな。

【実の娘・霧愛が語る】「父の体は限界を超えている」|武藤敬司とは何だったのか? インタビューシリーズ第2弾 2.21武藤引退試合はABEMA PPV

無事リングから降りれることを

悔いなく試合が終わることを祈るのみ

武藤敬司選手にわたくしはノアを好きになる

その機会をいただきました、

なんか武藤敬司さんの引退って

すごく寂しいですけど

もう60歳ですからね。

定年という感覚ですし。

ameba PPVで試合が見れるようです。

ぜひ動画をご覧ください。