y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #82】この発言がもたらす危険性

おはようございます。

さぁ春へとなっていく

すごい雪解け進んでまうしょね。

そして昨日は風突かないはずなのに

すごい風強かったです。

これぞ春という感じがしますね。


さぁ今回はこちらの動画を

【岸田首相】"戦闘機飛来なら敵基地攻撃" 可能性排除せず

アメリカから

兵器購入した岸田さん。

日本は憲法戦争放棄とあるのに

兵器を購入した岸田さん。


総額2100億円

どこにそんなお金があるのか。

これは将来の世代に引き継がれる

負債ですよね。


少子化が深刻

人口減少が深刻で

借金だけが膨大

破綻コースですよね


しかも適地攻撃を示唆

大問題発言


これだけを北朝鮮が聴いたら

宣戦布告と思って

すぐにでもまた撃ってきますよ、


どんなけ岸田さんは

国民を危険にさらすのでしょうか。


しかも一発当たりの人額を公表しない

あなたのお金ならしなくていいけど

税金で購入してるのに

公表しないっておかしくないですか?


わたくしは今の情勢を見ると

本当に子どもを作ろうと

マジで思わない。


今は見込んで貢献はできていないけど

自分が活き亭8琉間も

すごく危険だと思う。


今はおロシアとウクライナのことが

これを機に

第3次世界大戦にならないか必死な状態

引き起こしちゃいけない線を


適地攻撃をするかもしれない

この言葉を言った岸田さんの責任

かなり重いですよ。


自衛隊は軍じゃないで搦ね。

ということは自衛隊の明記も

かえようとしているんじゃないですかね。

昔に戻そうとしているんですかね。


国民の声を100%

聞き入れるのは無理なのは承知ですけど

説明責任とか

丁寧に説明するとか

一度も説明したことないですからね。


本当に世界が平和じゃなきゃ

地球温暖化は世界の問題

岸田さんわかっているのでしょうか。