y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリングwave #5】スタートからバラエティー性が強く試合内容が濃い


こんにちわ。

今日は天気いいはずなのに。

何だか気持ち寒い!

そしてなんだか今は

雲行きが怪しい感じで

一瞬天気崩れそうな感じですね。


さぁ最近こちらの女子プロレス

そうすごいカードが濃くて楽しい試合が多い

旧姓・広田さくら優宇&梅咲遥 VS SAKI&清水ひかり&アイガー

梅咲遥選手も

いろんな団体に参戦していて

わたくしもポートレート買いましたが

けっこう魅力的な選手ですよね。

そしてカラーズの2人に対して

はじめてみましたアイガー選手

アイガー選手は

LLPWぬに所属していたので

SAKI選手って知っているのかな?

でも面白いファイトスタイルですね。

試合直後の広田選手の

染みひかり選手に対する心理戦

そして清水ひかり選手の蹴りは

音が違いますね。

すごくバラエティー性も強く

見ていて楽しい試合内容です。

ぜひご覧ください☆ミ