y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #236】根強い人気の誇るスポーツ系アニメ

お疲れ様です。

早くも週末!

今日の夜中か朝方か不明の時間帯に

急遽仕事が入るかもしれないで

その合間に投稿をしました。


さぁわたくしはいまだ経験ない

でも1度は経験したいと思う

深夜時間帯への映画鑑賞

平日とかだったら

仕事終わりの方とかたくさんいるのかな。


そして今回の中川さんの動画

インスタとかTwitterとか拝見していても

すごく多いスラムダンクですね。

【ぼっち】深夜にひとりで映画館へ。スラムダンクを観にいったら泣きすぎてやばい

わたくしも映画は1人が多い

でも1人で行くと落ち着くんですよね。

1人でいって

ポップコーンとコーラを楽しむみたいな


そpしてスラムダンク

バスケットボールを題材にしたアニメ

わたくしは見たことないのですが

時間阿和住に行けなかった😢


わたくしは繁忙期に入ってしまったので

ゲオのレンタルを待ちますが

結構楽しいという声が多い

ぜひご覧ください!




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン