y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【全日本プロレス #4】ノアの関係に影響出そうな発言。

お疲れ様です

今日は仕事がひと段落して

久しぶりに外に出かけられました。

そして久しぶりにクレーンゲームして

動画撮影失敗カツゲットならず

盃そして明日は久しぶりに雨

あんまり降らないとは思うけど

なんか季節変わる感じがしますね。

そして今は暑い試合が東京ドームで

大谷翔平選手が選抜で投げています


はい今回の全日本プロレスの話は

世界タッグのベルトをめぐっての攻防

団体の壁があるいろいろ難しい局面に

「ブードゥーが最優先だ!! 拳王、征矢に世界タッグ挑戦させたら覚えておけよ! 」諏訪魔怒りの制裁マッチ【全日本プロレス

最近わたくしは全日本プロレス

注目してみているんですが

個人的には拳王選手の

全日本プロレスのリングにいる活躍を見たかった

だからちょっとこの発言は残念でした。

でも全日本プロレスのベルトなら

逆にGHCタッグのベルトなら

同じことが起きていたのかなと

ただノアと全日本プロレスのは

この間動画で観ましたが

対抗戦すごく熱かったので

すごく興味を持っています。

ぜひ動画をご覧ください。



後楽園ホールで試合の際に

観戦を検討されている方は

わたくしも泊ったことあるのですが

ここのホテルは超おすすめです。