y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #89】今世界一ほしいもの

お疲れ様です。

WBCで盛り上がっている最中の投稿

早速ではありますが

今究極に欲しいものがあります。


少しずつYouTubeを投稿して

そして春になってきて

自転車解禁して


そう今めちゃくちゃほしいのは

アクションカメラです。

GoProが欲しいのです。




自転車乗りながらの撮影とか

散歩しながらの撮影とか

結構目戦での撮影ができるから

ずっと前からいいなぁと思いつつ


貯蓄しながら

YouTube強化アイテムとして

自己投資を検討しています。


やっぱりわたくしは

カメラが好きで

メインはキャノンの一眼レフですが

SonyのVOLGCOMとか

キャノンのパワーショットとか

Nikonシリーズとか

けっこうお気に入りなんですよね。


でもカメラってレンジも欲しくなって

結構高い買い物になるから

慎重にならねばならないという

今年は日ハム戦行きたいなぁと思ってるし