y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #139】迫りゆくタイムリミットと巨高な壁

お疲れ様です。

今日は久しぶりに強い風と

今もなお降り続く雨

なんだか春を感じてきますね。

こうして暖かくなっていくんだなぁって


さぁ今日からマスク緩和ということで

コロナは飛沫感染とか

さんざん言っておいて

最終的にマスク緩和策。


でも風雨にマスクなしで

咳しなければほぼコロナ前と同じですし

咳エチケットのマナーだけなんですよね・


はい今回はスターダム

3月25日に横浜武道館でNBが開催。

今回はこの大会において

1人のレスラーの人生が大きく

関わってくるタッグマッチの試合がある

その記者会見の動画です

【生配信】3・10 後楽園ホール大会&3・25 『FIBREPLEX presents NEW BLOOD Premium』記者会見【STARDOM】

ハイ動画にもありますように

月山和香選手

コズエンミッションラストマッチが

七海里というすごいタッグです。


月山和香さんは

ここで勝たないと

ミッション失敗なので

コズエンを出なければならない


ただこの会見で思わずすごいことが

コズエンをやめるだけでなく

スターダムを退団するという宣言。


確かにコズエン出た後

スターダム内で月山さんを

どこのユニットが引き受けるか


3人の新人さんがデビューする中で

かなり難しいことですよね。


だからこそ3月25日までに

勝利をものにすればいいのに

まさかのこの1日に賭けるという


もうこの瞬間判ったのは

3月末で契約が切れるということ

そしてこの期間におそらく

3月25日以降の活動をしていること!


1つの候補としては

夏すみれ選手と合流

2つ目の候補として

カラーズと合流

3つ目は花園選手と合流

4つ目は完全に引退


でも完全に引退することはない

なつさんが登場したら

すごく面白くなるなぁって


月山さんが

ツイートの配信や

ファンブログを書かなくなったことですよね。


この3月25日どうなるのか

目が離せない。