y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #240】美味しいものが目の前にあるとこうなりますよね。

お疲れ様です。

あぁ春ですね。

自転車解禁で嬉しい。


さぁ今回の動画は

わたくしも

ダイエットは明日からっていうの

わかりますって思いながら

観ていました。

過去最大に太っている…。でも日本一のトンカツは食べる!!(ダイエットは明日から)

すごく美味しそうなとんかつ

わたくしもとんかつすきなのでb

すごくテンション上がった。


今回撮影している場所は

とんかつ丸七 深川不動

まさに今日が定休日でしたが

明日お昼時は回転しています。

11:30~17:00までです。


日本一分厚いとんかつが

とんかつ好きには最高のご褒美ですね。

スタミナつきますよ。


調理工程も

動画で出てくるんですが

すごく美味しそうですね。

ぜひご覧ください!




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン