y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #143】着々と迫りゆく運命の日!

お疲れ様です。

今日の朝は最高のプレゼントを

侍ジャパンが優勝したとのことです。

明日にも帰国らしいです。

結晶のアメリカ戦は

感動の感動でしたね。


さぁ今回は3月25日

運命の瞬間がかかる

月山和香選手のお話を

今回の動画は少し前の動画になりますが

3月4日に代々木大会がありまして

そこで起きたことですね。

【スターダム】勝て!月山和香!『今日決めたことがあります』因縁の桜井まいも涙!-3.4代々木大会-【STARDOM】

月山和香選手

すごく攻撃を受けながらも食らいつく

ただ生意気なことを言うと

ちょっともらいすぎているのは

負けの要因亡きがするんですよね。


でもちょっと差が出ちゃった

月山和香選手と桜井まい選手

でもすごくこのバックコメントは

嬉しい言葉だと思うんですよね。


ぜひ動画をご覧ください。



そして本日わたくしのチャンネルで

動画を投稿しました。

【クレーンゲーム】かわいい小さい馬のぬいぐるみに挑戦!

ぜひご覧ください