y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【高松宮記念】1着予想にこの3頭を 3連単フォーメーションの場合はこの3頭が主役で勝負!

高松宮記念 G!

芝1200m

今日は午前中は生憎の雨なんですよね。

先ほどのレーダーを見ると

発走時間までにはやみそうなのですが

馬場状態がどこまで回復しているかはわからず

正直荒れそうな予感がしますね。


実は早速ですが

11:10現在の1番人気

メイケイエール

わたくしは外します。

1着ではないと思いますね。

なぜなら放牧を挟んでいるとはいえ

前走が香港 しかも惨敗している

そして昨年も2番人気で

高松宮記念出走していますが5着

競争成績もアップダウンが激しいところから

気性が荒いという面が

1200では忙しくなると思うので


わたくしは1着予想に

トウシンマカオ

ナムラクレア

ウインマーベル


ただ怖いのが

アグリ

ロータスランド


昨年かったナランフレグは

3着予想にしようと思います。


前残りの可能性もあって

そう考えると

ウォーターナビレラ

ダディージビビット

すごく可能性が合る。


なのでわたくしは

3連単フォーメーションで

1着 ⑫ ⑭ ⑮ ⑱

2着 ⑧ ⑫ ⑭ ⑮ ⑱

3着 ② ③ ⑤ ⑥ ⑧ ⑫ ⑮ ⑱


さぁこれを買うには

その前の競馬を当てるしかない