y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ゆんチャンネル #15】コラボでポケカを開封!

おはようございます。

さぁ今日は水曜日

でもこの間

「相棒」終わっちゃったし。

そしてすごく話とぶと

あと3週間たたずに

コナンの映画が公開になる。

すごく楽しみですね。


さぁ今回は元気の出る動画をご紹介したく

ゆんチャンネルの動画を

今回は子らbの企画になっていて

ヘラヘラ三統士さんと!

ポケカ】ヘラヘラさおりん宅で中町JPと3人でトリプレットビート4箱開封〜!

わたくしポケモンカード

大人になってからは無縁になって

でもこの動画を見たら

すごくかわいいカードがたくさん。


わたくし遊戯王

昔たくさん買っていて

けっこうコレクション的なことをして

大人になってからは

名探偵コナンのカードがあって

ついつい買っちゃった!


でもこういう開封動画ってすごく面白い

ポケカ詳しくないけれど

でも動画をしていくうえで

なんか勉強したくなったという。


ぜひご覧ください!!