y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【今週のお題】スカッと気分を変えてロンドンに行きたい

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

はい今回のお題を見て

真っ先にロンドンに行きたくなった

名探偵コナンの上位が近づく中

シャーロックホームズの影響が

強い模様です。

でも今回の映画は

ロンドンは舞台ではないのですが

ビックベンとかなんかロンドンの街並みに

触れたいという気持ちが強いですね。

ちょっとコロナとかもあって

海外旅行って感じではなかったのですが

よくよく考えると

もうそろそろパソポートが期限切れ

1回も使わないで期限を迎えるのはね。

という気持ちもありますね。


真っ先にロンドンといいながらも

今は超近い札幌ということも

とにかく繁忙期の真ん中

どっか1日ゆっくりしたいと

それが本音の気持ちですね。