y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #147】月山和香選手が急遽抜擢 そしてベスト4まで上り!

こんにちわ😊

この繁忙期のど真ん中

楽しい気持ちにしてくれるのがプロレス


さぁ今回はこちらのお話を

3月26日の横h魔武道館大会で

シンデレラトーナメントが開催された

前日祈願の初勝利を遂げた

月山和香選手が急遽抜擢されまして

一回戦目の相手に

同期のレディ選手と対戦

【2試合まで無料配信】3・26『 CINDERELLA TOURNAMENT 2023~開幕戦~ 』神奈川・横浜武道館【#STARDOM】

動きが自信に満ちてきましたよね。

すごくいい感じで

最後は変形オースイスープレックス

後方回転エビ固めに近い技で

勝ちました。

ファンとしては最高ですよね。


そしてのコメント

この勢いを大事にしてほしい

【スターダム】緊急抜擢の月山和香がレディ・Cを下しシングル初勝利で準々決勝進出!『私はいま最高にキテる女だと思います』-3.26 シンデレラトーナメント開幕戦-【STARDOM】


ぜひ動画をご覧ください。



まぁどのスポーツも

ありがちなんですけど

この試合の後の反応が

本当に人として悲しくなるようなものも

多くあって

できもしないのに

勝ったことを

「まぐれ」

「シナリオ」

「演出」

なんか本当にそうだとしても

言う必要がない


シナリオや演出はあるかもしれない

でもあえて言う比津町がない。

って思うんですけど

喧嘩になっちゃったら嫌なので

ここまでにしておこう



さぁわたくしはYouTubeの方も

順調?

更新続けています。