y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」 #249】Amazon大好きな中川さんの買い物事情

おはようございます。

今日は1日中雨みたいで

なんかどんよりしますよね。

でも昨日お寿司食べて

パワーみなぎったので

今日は楽しく過ごせそう。

そしてクレーンゲームもうまくいって

今日は動画の編集して

動画投稿も頑張ろう。


ハイ中川翔子さんの動画

芸能人の買い物とはどんな買い物?

すごく意味深ですね。

芸能人の買い物なんて、こんなもんよ?

今回の企画はすごく眠そう

なんかわかります。

この企画はセブンのカレーフェスの後の撮影

おなか一杯らしく

中川さんはAmazon愛用家らしく

Amazon購入履歴を公開。

撮影の日も買っていたらしく


北海道だからか

食品を頼むという感覚がなく

都会ならではだなぁと思いつつ。


Amazonウキウキ

中川さんをぜひご覧ください。




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン