y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #105】黒鉄の魚影(サブマリン)早く見たくてたまらない話を

おはようございます、

今まさに「漆黒のナイトメア」を

キュラソー天海祐希さん)

この映画では

組織のナンバー2 ラムの声が!

スパイといわれる「ノック」

そしてキールとバーボンにも危機が迫る

最後の方はキュラソーが目覚めて

格好いい場面があるんですよね。


そして今年公開の映画

わたくしはまだ見えていないのですが

黒の組織とラムが欲角始動する

シェリーが危機に迫るという流れ

そして新たなメンバーも動く。

名探偵コナン】『江戸川コナン×灰原哀VS黒ずくめの組織』スペシャル動画を公開!劇場版最新作『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』大ヒット公開記念|Hulu



GW雨くらいに行ければいいなぁって思う

今やっている仕事はなかなか

フルに休みを取りづらいから


でもラムの正体が

寿司屋さんで働く脇田氏でしたね。

わたくしも結構予想していましたが

的中しました。