y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【中川翔子の「ヲ」#257】確かに初見な感じ"" を YouTube で見る

こんにちわ

今年初の芝刈機をかける

その前に投稿をします。

国内旅行の勉強もして

でもわたくし気付いた

漢字の「旅」って漢字

結構嫌いだということ

字にすると結構つかれる。


でも今日は少し夜

ノートにまとめていていこうと思う!

GW明けに課題を発送しなくては。


さぁ中川翔子さんの動画を

【事故】こんな江頭さん見たことない…。

オープニングがまさかの

江頭さんで撮影場所は

水没してしまったという自宅に

そしてしょこたんフェスに出演が決定。

コメント欄を気にする江頭さん。

良いですよね。


しょこたんフェスの概要は

www.diskgarage.com

日時 2023年5月5日(金)

OPEN 16:30

START 17:30

日比谷野外100周年記念すべく



動画内で登場する

中川翔子さんのお母様

江頭さんとのコラボが

神的!

タレントでも大物感がすごい。

江頭さんの突っ込みも面白い

中川さんのお母様も面白い

今回は笑顔が絶えない企画ですね。


ぜひご覧ください😊




中川翔子さんの各SNSの紹介

中川翔子さんのオフィシャルウェブサイト
しょこたんネット

中川翔子プロデュースブランド「mmts」

ファンクラブ「ギザぴんく」

YouTube

Twitter

Instagram

公式ライン