y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【NHKマイル】ここで巻き返しを狙うであろう「ドルチェモア」

こんにちわ😊

今日は少しは落ち着いた日を過ごしたい

そう毎日思うのですが

昨日はずっと雨降っていたし

なんだか気温差が激しくてつらいという。


さぁ今日はNHKマイルカップ

早速ですがけっこう

いろんな予想動画を拝見するたび思う。

これは先入観にならないよう

じっくり考えるところなんですが…


ドルチェモア

ここはかなり有力馬と思う

そう思うのは

前走のトライアルの惨敗

ここは休養明けすぐというのと

中山との相性は合わないと考える。

ただ舞台は東京。

ここはわたくし本命馬に採用します。



そして戸崎圭太騎手鞍上の

エエヤン

シルバーステート産駒ですが

ここも勝負してくるはずなので


全体的なことを考えると

大荒れはなさそうなんですよね。

ただ穴馬としてきそうなのは

ダノンタッチダウン

セッション


でもカルロヴェローチェも。

だから結局あれない可能性もあるんです


荒れる競馬を期待するなら

新潟大賞典かなと思いますね。