y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【ユウキの語り部屋 #115】オープン間近!すすきのの玄関口

こんにちわ

何だかどんよりしているからか

ちょっと頭が痛いのです。

けっこうわたくし雨の日に

頭痛くなるというね

ロキソニンほどではないからいいのだけど

薬必要になるくらいなら

通院しなきゃという感じですね。

さぁ新型も5類に行こうということで

いろいろ変わってきますが

けしてコロナに勝ったわけではないので

引き続きみなさま気を付けていきましょう。


はい今回のお話は

いろいろ今年の秋にオープン

この記事を読むと

ラフィラが懐かしい。

すすきの大型複合施設「ココノ ススキノ」秋開業 ススキノラフィラ跡地(Impress Watch) - Yahoo!ニュース

わたくしがなんといっても

最高にうれしいのが映画館ですよね。

札幌中心部でメジャーなのが

ステラプレイスとファクトリー

ただ気持ち遠いんです。

映画って見たい映画の時間帯で

そして映画館によって

上映時間が違うので

けっこう中心部にできることはうれしい。

特にわたくしは田舎から行くので

ありがたいですね。


すごく楽しみですし。

すすきのの玄関口が

明るく成る音はいいので

結構今だとくっらいですから

かなり一変するのではないでしょうか。


そして紅葉に間に合うところが

観光客にとってもうれしいこと

秋って結構面白い映画もありますし

すごく人がにぎわいそうな感じがしますね。