y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【グルメ系YouTubeの紹介 #246】常連客に親しまれて歴史ある個性派中華

おはようございます。

今日は雨予報だったのが

天気よくなって

嬉しい限りですね。

午後から芝刈ができるかな。

すこしずつまたきれいにしていかないとと。


そしていま

auじぶん銀行」を開設するか

まずはセブン銀行をしっかりしよう。


さぁ今回のお店はこちら」

東京都東村山市にある

中華料理のお店

志村けんさんの地元ですね。

デカい!美味い!常連達が愛する老舗の個性派ガッツリ中華!

中華料理店の開店前

すごくワクワクするんですよ。

炒飯大好きすぎてやばい。

フライパンの音が最高ですね。


タンタンメン あんかけ焼きそば

めちゃくちゃ美味しそう。

これは大人気になりますね。


そして1品1品がボリュームあって

すごくおなか一杯になりますね。

昼からの仕事も頑張れます。

ぜひご覧ください


わたくしも東村山市に行った際は

リストいるにします。

東京はいろんな飲食店あっていいなぁ




お店情報
 r.gnavi.co.jp