y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【グルメ系YouTubeの紹介 #249】神戸にあるソースにこだわりが詰まった焼きそば

おはようございqます。

最近相次ぐ地震

地震大国ながら驚異的ですよね。

5月に入ってからも

震度5以上が2回ですし。

そして台風2号の心配も!


さぁ兵庫県神戸市にあるお店

焼きそばすごく美味しそう。

関西の焼そばっておいしい

開催に行きたくなってきました。

驚異の焼きそばラッシュ!神戸の老舗町中華「大陸」の一日に密着!Jpanese street food

今回のお店は

兵庫県神戸市にある

ソース焼きそばがおいしいお店。

そして焼きそばも美味しそうですが

炒飯もすごく美味しそうで

関西出身じゃないわたくしは

ソース焼きそばって京都?

そう思っていましたが

そんなことはなさそうですね。

ソースもすごくこだわりがありそう

神戸に行くときは外せないお店ですね。

ぜひご覧ください。

お店情報

r.gnavi.co.jp




チャンネル登録はこちら