y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #166】赤白2冠戦の勝者は…

おはようございます。

昨日の夜は久しぶりに雨で

しかもちょっと強かった

けっこうな水たまりが


「あぁ」

最近は気温差に負けて

勉強ができていない。

ヤバい

合格に向けてしなきゃ。


さぁ今回は先月の大会

大田区総合体育館での試合の1つ

メインで行われた赤白2冠戦


中野たむ選手vs白川美奈選手

コズエンの師弟対決でもある

【スターダム】白川未奈が2冠戦に敗れ地獄に突き落とされる『次に何をすれば良いか、自分のこれからをちょっと考えさせてください。』中野たむは史上2人目の2冠王に!-5.27大田区大会-【STARDOM】

【スターダム】どうなる白川未奈とクラブビーナス!『自分のこれからはちょっと考えさせてください。』-5.27大田区大会-【STARDOM】

試合としてはすごく内容が濃くて

フィギュアフォードライバーも

でも中野たむ選手の壁は高かった

トワイライトドリームで

白川美奈選手は城を失ってしまった


この試合については

すごく賛否があった

わたくしも反対の立場だった。

なぜなら白川選手が負けると

だから防衛を続けて

自信を付けてからしてほしかった。


差ぁ今後の白川選手に注目

赤白を持つ中野たむ選手にも注目。