y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【プロレスリング・ノア #26】清宮選手への期待感と3団体の柱マッチ

こんにちわ😊

今日は素晴らしい天気で

しかも暑いというね。

さぁお仕事日和かなという日。

朝に大掛かりな仕事を終えているから

気持ち的に終わった感満載なわたくし。


さぁ今回は久しぶりにノアの動画から

すごい試合が組まれている

3団体の柱ともいえる存在。

【6.9ALL TOGETHER AGAIN両国大会】「俺はオカダしか見ていない、俺が主役になる‼」清宮海斗が堂々宣言!棚橋弘至宮原健斗清宮海斗vsオカダ・カズチカ青柳優馬&拳王

清宮選手の意識はすごいですよね。

なんか折れない心が響く

しかもG1CLIMAXに出るらしい。

札幌行くか迷う。

牧草時期だから何とも言えなくて

でもスタンド席から見てみたい気がするし

正直カメラ撮影するならスタンドなんですよね。

どうしよう。どうしよう。

勉強頑張らるためのモチベ投資


さぁこの試合すごくすごく熱い

3団体のトップレスラーがそろう

公言通り

主役になってほしいですが

拳王選手も主役感がすごいですし。

オカダカズチカ選手も 棚橋選手も

すごい人気の高い選手がそろう。

これは目が離せない試合になる。

ぜひご覧ください


試合は6月9日(金)

18時試合開始で両国国技館

新日本プロレスワールドで

PPV生配信とのことです。