y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

 

【スターダム #167】この2大会はベルト動くのか!

おはようございます。

今日は天気がいいのか悪いのか

でも不安定な話もありつつ

にしても昨日は暑かった

そんな暑い日にラーメン派

美味しかったけどおなか一杯

そして昨日は久しぶりに地方競馬

全く当たらないし門別荒れたし

もうあそこまであれたら無理だなぁ

今週は函館開催だから少しいい思いをしたい。


では今回はこちらの記者会見の模様を

やはり注目のカードは白ベルト戦

中野たむ選手 vs MIRAI選手

シンデレラ2連覇の偉業

やっと動きましてん。

ゴッデスも巻いているし

結果残していますからね。

流れはいいですよね。

【生配信】6・25 国立代々木競技場 第二体育館大会、7・2 横浜武道館大会 記者会見【6/5(月)19:00~】

記者会見では賛否が起こる

食べ物を粗末にしちゃうとう「

これは選手なのか

でもある程度の予測はつくので

運営側のミスともいえる

残念な場面もありましたが

すごくみっよく的な試合になりそう。


そしてもう1つ忘れてはならないのが

QQ vs 大江戸隊

歯医者強制ユニット脱退

強制移動じゃないから

まだ荷が軽いのかもしれないけど!

ここの予想が難しくて

レディ選手 林下選手がかなり濃厚ですし。

大江戸隊はナツコ選手 渡辺桃選手が妥当

この試合が月末に組まれることが

すごく意味ある気がするんですよね。


さぁそしてこちらは

ハイスピード戦

特別調印式の動画

【スターダム】特別調印式 ハイスピード選手権試合 鹿島沙希 vs フキゲンです★7月2日(日)横浜武道館大会【STARDOM】

個人的にはフキゲンさん

そして幅広く防衛戦が組まれることを

やはり鹿島選手の

この選手ダメとかだと

いつまで経っても防衛組まれないし。

AZM選手とマンネリしているから

そろそろこのベルトの世代交代が

必要になってきてるような気がしますね。