y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【ユウキの語り部屋 名探偵コナン編 vol.39】「100万ドルの五稜星」の時位にした記憶を思い出しながら

おはようございます。

今日は雨なのかな?

とにかく事務を二日間休んだので

今日はドニチカをつかっていくかな。

でも大通り往復だけだったら

ドニチカいらないので

ちょっと考えないとね。


はい今回のりりコナちゃんねるを

わたくしもこれ

100万ドルの時に

函館でしていたので行ってきました。

また函館行きたいなぁ

函館山が恋しくなってきましたね。


はい今回は横浜

わたくしは横浜行った時は

横浜中華街とか

馬車道を見てきた

マリンタワーとかね。


マリンタワー付近で

ルシファーって言っていました




すごいおいしそうなのが

いまはコナンと牛角とかね。

牛角も行きたいんですけどね。

おなかがちょうどよくすいていない

いつ行けるんだろうかって思う。


今日地方競馬を当てて

行くか(笑)

そんなんじゃ当たらないんですけどね。

当たらないようにできているんですよね。

うまいことに。



なんかこの動画を見たら

わたくしも思い出した

100万ドルの函館の記憶

湯の川温泉止まってみたいんですけどね。

なかなか予定を立てれていません。