2026-05-04 【ユウキの語り部屋 名探偵コナン編 vol.39】「100万ドルの五稜星」の時位にした記憶を思い出しながら ユウキのつぶやき ユウキのつぶやき-ユウキの語り部屋 名探偵コナン編 おはようございます。今日は雨なのかな?とにかく事務を二日間休んだので今日はドニチカをつかっていくかな。でも大通り往復だけだったらドニチカいらないのでちょっと考えないとね。 はい今回のりりコナちゃんねるをわたくしもこれ100万ドルの時に函館でしていたので行ってきました。また函館行きたいなぁ函館山が恋しくなってきましたね。 はい今回は横浜わたくしは横浜行った時は横浜中華街とか馬車道を見てきたマリンタワーとかね。 マリンタワー付近でルシファーって言っていました すごいおいしそうなのがいまはコナンと牛角とかね。牛角も行きたいんですけどね。おなかがちょうどよくすいていないいつ行けるんだろうかって思う。 今日地方競馬を当てて行くか(笑)そんなんじゃ当たらないんですけどね。当たらないようにできているんですよね。うまいことに。 横浜桜木町ワシントンホテル なんかこの動画を見たらわたくしも思い出した100万ドルの函館の記憶湯の川温泉止まってみたいんですけどね。なかなか予定を立てれていません。