y-blog’s room

グルメ YouTube プロレス 社会のことなど幅広く書いています

【ユウキの語り部屋 vol.909】この値上げはすごい

お疲れ様です。

雨の日

だけど

ジムも行って

りらくるいって

またしてもおいしいバーガーを

明日以降投稿します。


はい今回は値上げ

わたくしも買いました。

スイッチ2

定価より1万円上げる

これ売れるのかな

「Switch2」値上げを発表 初代も - Yahoo!ニュース




ちょっと値上げ額がえぐい

任天堂の株価にも影響しそうな感じが

でもこれここまで上がって

日本ではほとんどの方が勝ったと思うけど

でも変えていない人は

躊躇しますよね

でも中古価格も高騰するし

フリマ関係もにぎわいそう

ほぼ低下で売り出したら売れるよね、